■プロフィール

さにべい

  • Author:さにべい
  • 気管支炎のブログへようこそ!

    応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ

■カテゴリー
■PR
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
加湿器
湿度が低いと風邪を引きやすく、気管支炎につながりやすい、、ということで、今年の冬に加湿器を買いました。
ナショナル ハイブリット(加熱気化)式加湿器木造5畳、コンクリ8畳タイプ FE-03KLZ

今年の冬は風邪になりかけては、とどまっていたので少しは効いているのかもしれません。

加湿器にも色々種類があって、選ぶのに結構時間をかけました。

【2006/1/22追記】
加湿器3台中1台が細菌汚染 → 恐ろしいです。注意しましょう。

【気管支炎】を楽天で検索
★人気blogランキング:応援クリック、ありがとうございます★


スポンサーサイト


予防策 | 20:06:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
2006-01-22 日 11:57:44 | URL | 優香 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

